リビング。。小さな変化*


今日は、久しぶりに仲良しの仕事仲間とランチへ行ってきました*
普段バタバタしていて、ゆっくりと話すことが出来ないので(お仕事中だし!笑)
いろいろ話したいことがいっぱいで^m^*
11時にファミレスに行って。。気づいたら夕方5時をまわっていました^^;
楽しい時間はあっという間ですね~♬

リフレッシュできたし、また明日から頑張ろう^^*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0202491_22172621.jpg


レース編みのクッションカバー*
ジョイフル本田に行った時にみつけました。
以前のは、糸がほどけて何度も直して使っていたのですが
とうとうボロボロになってしまって。。
これからの季節に涼しげでいいかな♬


a0202491_2354692.jpg


ソファーはTV位置の都合で、この向きばかり。
たまには配置替えしてみたいな~と思うのですが
使いやすいのでやっぱりこのままです^^;

a0202491_2385689.jpg

リビングの出窓にベビーティアーズ*
お庭のグランドカバーにいいかなと思ったのですが
夏の直射日光は避けたほうがいいみたいなので
お部屋が安心なのかな?
乾燥に弱いので水切れしないように気を付けます♬


a0202491_23215413.jpg


パーテーションに掛けていた手作りのリースですが
少しだけ模様替えをしたら掛けられなくなってしまったので
こちらのフックに移動してきました。
漆喰の雰囲気にも合っていて良かったです♬

最近お庭のことばかりだったので
ほんの小さな変化だけど、そんなリビングを見て嬉しくなりました(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-05-14 23:58 | リビング・ダイニング
<< 今日のお庭* オレガノケントビューティーのリース* >>