今日のお庭*


わが家のお庭*
先日敷いた枕木が少し足りなかったので2つ追加しました。


a0202491_17385222.jpg


もう少しカーブを付けてみようかな♬


a0202491_20511291.jpg


それから花壇。
レンガをただ置いただけのものですが
今までまっすぐだったのを少し動かして曲線を付けてみました^^
これだけで少し雰囲気が変わったみたい*


a0202491_20515912.jpg


左側は少しスペースがありますが
ここにはいずれウッドデッキを付けたいと思っています*
リビングからお庭に出るとき段差があるので大変で;;
それにウッドデッキに座って、ゆっくりお庭を眺められたら素敵ですよね^^*
ず~っと前からの夢です。

自分たちでは設置は無理なので、業者の方に頼むことになると思います。
憧れのウッドデッキ。。果たしていつになるのかなぁ^^;

水栓柱もDIY予定です。
こちらは夫とお休みが合うときに、一緒に作業が出来るといいな(*^ー^*)

a0202491_21274792.jpg
グランドカバーにマジックカーペットタイムを植えました^^
とてもいい香りがします*

a0202491_21282692.jpg

枕木を敷いたり、砂利を退かしたり。。
前のガーデングローブがボロボロになってしまったので、新しいものに替えました。
これでまた楽しくガーデニングが出来るかな♬



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-05-16 22:04 | ガーデニング
<< トイレをDIY* リビング。。小さな変化* >>