人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレをDIY*クッションフロア


トイレの床にクッションフロアを敷いてみました♬


トイレをDIY*クッションフロア_a0202491_1102722.jpg


壁紙屋本舗さんのHPを参考に型紙を作って
それに合わせてクッションフロアをカットしていきました。
でも仮置きしてみるとまったく合っていなくって。。
何度か手直しをしていきました~^^;

結局、完璧とはいかなかったけど。。遠目から見ればわからない?!
今まで敷いていたマットも取り払ったので、お掃除もラクになりました^m^*


トイレをDIY*クッションフロア_a0202491_11105769.jpg


↑ こちらが以前までの床。(写真を撮り忘れていたので2階のトイレの画像です*)
石の模様のような。。?


トイレをDIY*クッションフロア_a0202491_1110328.jpg


やっぱりこの模様、可愛いな*
トイレに行くたびに眺めてはにんまりしています(*´∀`*)

次は窓枠作り。
タッカーの芯、足りるかな?(笑)

+


トイレをDIY*クッションフロア_a0202491_11404074.jpg
                 







グリーンギャラリーガーデンズ内 オコジュにて*




いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-05-21 11:52 | DIY
<< トイレをDIY*プチプラ模様替え トイレをDIY* >>