トイレをDIY*プチプラ模様替え


トイレに置いているかご。
ナチュラルな色がちょっと浮いてしまったのでリメイクしました*


a0202491_16232940.jpg


BRIWAXで少し汚してから前面に黒板を付けました。
そしてステンシルで文字を。。*
100円(ダイソー)のステンシルシートを使いました。
繰り返し使えるし、作業も楽しい♬
はまってしまっていろんなものにステンシルしています(^-^)

a0202491_1638434.jpg

使っていない照明があったのでトイレで使うことに。。
何もつけない状態でも良かったのですが、花の飾りを付けてみました^^
こちらはアロマオイルを垂らして香りを楽しむソラフラワー*
セリアのものです。

トイレはちょっと男前な感じにしようと思っていましたが
やっぱり可愛いものに目が行ってしまいます^m^*
もう何でもありで楽しもうかな(笑)


a0202491_16521439.jpg


後ろのガーランドも、セリアのレザー風の布で作りました。
100円でプチプラな模様替え。。楽しい♬

窓枠はいつものカタチ*
漆喰塗りはただいまお休み中です。。
トイレは天井も塗りたいな~(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-05-24 17:07 | DIY
<< My kitchen* トイレをDIY*クッションフロア >>