ソラフラワー*バラのガーランド


キッチンの入り口付近にある3マスの棚を模様替えしました。


a0202491_17533290.jpg


先日みつけたバラの形のガーランドがとっても可愛くて(*^ー^*)
ソラの葉を薄くむいて乾燥させたものだそう。
エッセンシャルオイルを垂らせばフレグランスにもなります♪


a0202491_1882372.jpg


柔らかい雰囲気のホワイトが好きな感じです*
100円ショップで小さなソラフラワーを見たことがあるので
手作りできそうだな~^^

a0202491_18134011.jpg

いつものディスプレイにもガーランドを掛ければ可愛さUP^m^*
でもちょっと可愛すぎたかな。。?
それに、あれもこれも飾りすぎたみたい><


a0202491_17535430.jpg


ずいぶん前に作った棚は
2マスから3マスにリメイクしたり、何度もペイントしたり。。
もう継ぎはぎだらけなので、ガーランドでごまかせそうです^m^*


+


a0202491_18141978.jpg


こちらは庭のバラ*
リビングと洗面所に飾りました。
バラは種類がありすぎて名前がわかりません~><;



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-05-29 19:28 | 雑貨
<< 玄関インテリア* My kitchen* >>