玄関インテリア*


6月に入ったばかりだというのにこの暑さ...。
体が参ってしまいそうですね><
早いかなとも思ったけど、昨日はクーラーをつけてしまいました。今日もそろそろ。。
炎天下の中、土日も部活で頑張っている次男。
お疲れのようで、野球中継を見ながらソファでゴロゴロしています^m^

6月は楽しみにしていることがいっぱい♬
体調を崩さないよう気を付けたいものです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


玄関の模様替えをしました*


a0202491_1532462.jpg


靴箱の上を少し変えてみたり、古い椅子を置いてみたり。。


a0202491_1554171.jpg


フックには3種類のドライを掛けました。
ラベンダーは庭で咲いたもの。
ひょろひょろしています(笑)


a0202491_1583919.jpg


収納も少し見直しました*
白い引き出しには、鍵に印鑑、ハンカチ(私用)、ティッシュ
虫除けスプレーなどが入っています。


a0202491_15131912.jpg


白いラダーはグリーンコーナーに*
こちらは空き缶をリメイクしたものに、庭のセダムを植えたもの。


a0202491_151544.jpg


こちらにも小さなグリーンを並べて育てています。
木のクリップをピック代わりに^^
ラダーは奥行きがないので、DIYでもう少し変えていきたいな*

グリーンを置くと、それだけでディスプレイがしっくりくる気がするし
何を置くか悩んだときにとっても助かります^m^*
爽やかなグリーンで、玄関のインテリアも少しは夏らしくなるといいな♬

向かい側も模様替えをしたので、また紹介しますね(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-06-01 15:33 | その他インテリア
<< 玄関の模様替え* ソラフラワー*バラのガーランド >>