玄関の模様替え*


玄関の模様替え。
昨日は靴箱側を紹介したので、今度はその向かい側を紹介しますね(*^ー^*)


a0202491_17142759.jpg


すのこで作った靴箱や傘、スリッパなど。。
なんだかごちゃごちゃな空間^^; 傘立て作りたい。。

先日、廃材を使ってウッドフックを作りました。


a0202491_17255211.jpg


おうちにあったセリアのフックを使いました。
思い立って何か作りたくなったとき、ストックがあると便利ですね^^
掃除道具やバッグを掛ける場所がほしかったので嬉しいな~♬


a0202491_17344946.jpg

すのこの靴箱の上には、ラベンダーとユーカリを飾ってさわやかに。
コースター代わりに琺瑯製?のパレットを使っています*
結構お気に入り^m^*


a0202491_17441128.jpg


かごには次男のグローブのお手入れセットが入っています♬
今までは備え付けの靴箱に入れていましたが
可愛い巾着だったので表に出してきました^^

飾り棚や靴箱の上など、意外とモノを置くスペースがある玄関。
なるべく雑貨だけを飾るのではなく
普段使うものを可愛く収納できると嬉しいんだけど。。
現実はなかなか難しいです^^;



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-06-02 18:06 | 収納
<< kei*さんのおうちへ* 玄関インテリア* >>