kei*さんのおうちへ*


昨日はとっても素敵なところにお邪魔してきました*

それは。。。
お友達ブロガーのkei*さんのおうちです><*
kei*さんと私は同じ東京在住。
いつもメールでいろんなお話をさせて頂いて。。*
せっかく近くに住んでいるんだから、いつかkei*さんのおうちに行きたい!!
ずっとそう願っていた私の夢がかなったんです><*

kei*さんはブログのイメージ通り、とっても可愛い方でした~(*^ー^*)
おうちもため息が出るほど本当に素敵で、私はず~っと興奮しっぱなし(笑)
とても同じ建売だなんて思えないです!
雑貨屋さんのようなkei*さんのおうちを
いっぱいカメラに収めてきたので、たくさんご紹介しますね♬


a0202491_20352021.jpg


a0202491_2046499.jpg


いつも雑誌やブログで拝見しているダイニングの風景*
この場所に私がいるなんて不思議な気持ちでした。
漆喰は天井まで塗られていて、とってもさわやかで素敵な空間に包まれています。
1歳5か月になるSくん、人なつっこくてとっても可愛かった~(*´∀`*)


a0202491_2047561.jpg


a0202491_20482275.jpg


kei*さんお手製の小屋*
扉がSくんの手によって壊されていたけど^m^*それでもとっても可愛かった~♬
贅沢ながらも中に入って一緒に絵本を読みました^^*


a0202491_20543864.jpg


お兄ちゃんのYくんも学校から帰ってきて
お家の中はさらに賑やかに☆ 誰も写っていないけど^^;
Yくんともいっぱいお話しして楽しかった~♬


a0202491_2055270.jpg


a0202491_20561996.jpg


a0202491_2122668.jpg


憧れだったこちらの格子窓*
テーブル席に座ってみたり。。
とにかくセンス良く飾られた雑貨たちがあちこちにあって、興味津々の私☆


a0202491_2144840.jpg


玄関も廊下も。。
どこを切り取っても絵になります!
アンティークや古いものが上手にお部屋に溶け込んでいて。。
本当に憧れちゃうおうちです♬
参考にしたいことをいっぱい目に焼き付けてきました^m^*


a0202491_2154493.jpg


爽やかなブルーグレーのサニタリー。
以前kei*さんのブログでこちらを見たとき、衝撃を受けたんです。
なんて素敵な色合い。。
白ばかりだったわが家に、色を使う楽しさを教えてもらえた気がしました*


a0202491_2161228.jpg


a0202491_21353786.jpg


トイレもとっても可愛かったです~*
漆喰×レンガ。。
ペーパーホルダーも手作りで、いいポイントになっていますよね♬


まだまだkei*さんのおうち続きます(*^ー^*)
とってもおしゃれなおうちカフェや、お庭のようすを紹介しますね~*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-06-05 21:59 | 日々
<< kei*さんのおうち*ランチとお庭 玄関の模様替え* >>