kei*さんからのプレゼント*


先日、kei*さんのおうちに遊びに行ったとき
素敵なプレゼントを頂きました(*^ー^*)


a0202491_21315939.jpg


ラッピングが可愛い~*
それなのに。。バッグの中に入れていたら、バラの花びらがボロボロに~><。
kei*さん、ごめんね~><;;


a0202491_21393275.jpg


中にはとっても可愛いものがいっぱい!!
このキャンドル、私欲しかったんです~><*
Go Green Marketに行ったときに
私のものまで選んで下さっていたのです♬
とっても嬉しかった~^^*

それと、サビサビの小さなケース*
ラッピングに使われていたものも、どれもとっても可愛いな^^


a0202491_21562212.jpg


今はこんな感じに飾って、毎日うっとり眺めています♬

それとももうひとつ*


a0202491_2243165.jpg


kei*さんのおうちにもある、サビサビの「cafe」のプレート。
なんと!もうひとつあるからと。。私に下さったのです~><*
こちらもずっと可愛いな~って思っていたのでとっても嬉しくて♬
さっそくわが家のリビングに飾ってみました~(*´∀`*)

とってもおいしくて手の込んだランチとスイーツまで用意して下さったのに
こんな素敵なものまで頂いて。。*

kei*さん、ずっとずっと大切にするね♬
本当にありがとう!!
今度はわが家でね~^m^*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-06-09 22:59 | 雑貨
<< seriaのアイアンサークルフック* kei*さんのおうち*ランチとお庭 >>