seriaのアイアンサークルフック*


セリアのアイアンサークルフックを買いました*
前回行ったときに見当たらなくて。。
人気商品だから売り切れなのかな~って思っていたら
ガーデニングコーナーにありました^m^*

リビングに飾ろうと思ったのですが可愛すぎちゃって。。
玄関に変更です*


a0202491_17303697.jpg


色は部屋に馴染むように白く塗りました。
ブルーの窓枠の前に。。
バラやユーカリ、小さなかごなどをぶら下げて*
これからの時期は紫陽花かな^^


a0202491_17311593.jpg


ちょっと可愛すぎるから。。ここならしょっちゅう目に入る場所ではないし
わが家の男子たちにも許してもらえるかな^m^*


a0202491_18263417.jpg


ウォールステッカーを貼って玄関のポイントに♬
100円雑貨で少し賑やかになってきました^^*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わが家の紫陽花。

a0202491_17523985.jpg


こちらはアナベル*


a0202491_17535057.jpg


左の小さいのがテマリテマリ、右はまた違う種類の紫陽花*
もう少し大きいのもありますが、わが家は日陰なので全体的にまだ小さめです。。
でも梅雨に入って雨が続き、一気に成長してくれました♬
近所の紫陽花はきれいに咲いているので
うちももうすぐかな~ってワクワクしています(*^ー^*)
咲いたらまた紹介しますね。



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-06-11 18:30 | 雑貨
<< seriaの糸巻* kei*さんからのプレゼント* >>