seriaの糸巻*


セリアの糸巻*
私は実用的には使わず、ディスプレイ用ですが
今はリビングの出窓に飾っています^^


a0202491_20505322.jpg


もとはナチュラルな色でしたが、リメイクしようと決めていました*


a0202491_2139293.jpg


少しだけ傷つけてBRIWAXを。。
いい雰囲気になりました~(*^ー^*)

+

今月は2つの取材を控えています*
かけもちで取材を受けるのは今回が初めて!
お声を掛けて頂いたときは本当に嬉しくて光栄で。。
それに何より、大好きな本なので頑張りたいな~と思って♬

やらなくてはいけないことがいっぱいあるはずなのに
なんだか落ち着かず、ちょこちょこと。。↑こんな作業をしてしまっています^^;

来週は1つめの取材><*
お掃除も頑張らなくっちゃ!!

a0202491_231516100.jpg


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-06-12 21:41 | 雑貨
<< リビングとダイニングのテーブル* seriaのアイアンサークルフック* >>