リビングとダイニングのテーブル*


a0202491_19463919.jpg


リビングのラグを外しました。
それだけのことだけど、だいぶすっきり♬
冷たい床が気持ちいいです^m^* 床。。替えたいな~*


リビングとダイニングのテーブル。
リメイクして使っているのですが、今回天板の色を変えてみました*
以前まではもっと濃いめのブラウンでしたが
ムラもあったりでずっと気になっていて。。
そこで天板を1度全部外し、お掃除をしてから裏返して
無塗装の上からBRIWAX(ジャコビアン)を塗りました。


a0202491_2035071.jpg


こちらが新しくなった天板です。
優しい色になりました*(リビングも同じ色です♬)
ちょっぴりアンティークっぽい雰囲気になったかな~なんて自己満足(*´∀`*)

a0202491_20291557.jpg

あまり変わり映えしないように見えますが、私にとってはお気に入り*
いつもと変わらないお料理も、おやつも。。
なんだか特別なものに見えちゃいます^m^* きっと気のせいですね~^^;

+

また1週間が始まりますね*
漆喰を買ってきたので、ようやくトイレのリフォームが再開出来そうです^^
今週はバタバタなので来週には少しずつ始めたいな♬


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-06-15 21:11 | DIY
<< 取材*Come home! seriaの糸巻* >>