取材*Come home!


今日は取材の日でした*
それは。。ずっとず~っと憧れで大好きな雑誌 Come home! ><*

今までも何度かお声をかけて頂いたことはあったのですが
なかなかタイミングが合わず叶わなくって。。
でもようやくこの日がやってきました~!!><*

ライターさんは、以前私のカントリーでお世話になったOさん♬
それから副編集長さんも来て下さいました*
カメラマンさんも女性の方で、とっても和やかな雰囲気の中での撮影でした(*^ー^*)

今日の撮影は午後から*
こちらは天気が悪く、雨もポツポツ降り出してきて。。
部屋の中が暗くてちょっと心配だったのですが、さすがプロ♬
素敵に撮って下さいました^^*

そして撮影が無事に終わり、楽しいティータイム♬


a0202491_22511494.jpg


カメラマンさんもカメラを取り出し
一緒になって(笑)カフェ風景を撮って下さいました~*
Oさんと副編集長さん、待って下さっています(o´艸`o)

a0202491_23174743.jpg

ケーキ屋さんのスイーツに手作りクッキーを添えて*

Come home!のバックナンバーを見ながらあれこれお話をしたり
裏話的なことを聞いたり(笑)
とっても楽しかったな~♬
素敵な方たちに囲まれて夢のような1日でした(*´∀`*)

今日のことでまた少し自信に繋がり、また頑張ろう~って気持ちになりました!
本当にありがとうございました*

発売は8月20日になります♬
またこちらでお知らせいたしますね(*^ー^*)

a0202491_23375128.jpg


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-06-18 23:50 | 取材・掲載
<< 紫陽花* リビングとダイニングのテーブル* >>