紫陽花*


わが家の庭の紫陽花コーナー。


a0202491_82261.jpg


日当たりが決して良くないわが家。。
紫陽花もまばらで葉っぱばっかり^^;
蕾はもっといっぱいあったはずなのに、期待通りには咲いてくれませんでした~><。

それでも頑張って咲いてくれた可愛い紫陽花たち*


a0202491_8181255.jpg


a0202491_8192458.jpg


a0202491_8185846.jpg


1番上の写真は、今年3年目のテマリテマリ。
去年は咲かなかったので蕾を見つけたときは嬉しかったな*
よく日に当たっていたテマリテマリがやっぱり1番大きい^^
アナベルは手前には咲いてくれず、奥にばかり;;
覗き込まないとよく見えないのです><


a0202491_840093.jpg


地植えしたオリーブ、だんだん大きくなってきました♬

a0202491_8393710.jpg

セダムには黄色い可愛いお花が*
ポリゴナムも広がってきました~♬

a0202491_8402268.jpg

玄関ポーチのポポラスはあまり成長が見られないけど。。
ゆらゆら揺れる葉っぱに癒されています^^*

a0202491_859793.jpg

期待通りではなかったけど、ほったらかしでもここまで咲いてくれた紫陽花*
毎日リビングの窓から眺めたり
近くによって観察するのが楽しいです♬

お庭でお部屋で楽しんで、ドライフラワーでも楽しめて。。*
毎年失敗に終わるドライ作りですが、今年は少しでも多く出来るといいな(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-06-21 09:15 | ガーデニング
<< トイレのDIY*続き 取材*Come home! >>