トイレのDIY*続き


しばらく放置していたトイレのDIY。。
クッションフロアを敷いて、漆喰を半分塗ったところで終わっていましたが
ようやく残りの壁も塗ることが出来ました♬

そしてセリアのアイアンバーを設置*


a0202491_2052434.jpg


どこかへ付けようと買っておいたアイアンバー*
ようやく居場所を見つけました^^

a0202491_2071946.jpg

トイレの換気扇が気になっていたので、端材でカバーを作ってみました。
ぴったりサイズに作ったのでガッチリはめ込まれています♬

a0202491_20103090.jpg

全体はこんな感じになりました~*
天井も漆喰にしたかったのですが、今回容量が少ないものを買ったので
残りの壁を塗ったところでなくなってしまい塗れませんでした;;
またの機会に頑張ります!

左側の壁もだんだん仕上がってきて、もうすぐ完成♬
また紹介しますね(*^ー^*)


a0202491_20165461.jpg



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-06-23 20:22 | DIY
<< トイレのDIY*完成 紫陽花* >>