トイレのDIY*完成


トイレのDIY。。前回の続きです*

もともと付いていたタオルハンガーとトイレットペーパーホルダー。
雰囲気に合わせるために、2つとも取り外して新しいものに付け替えました♬
a0202491_14444267.jpg
新しくなったアイアンのタオルハンガーと、木製のトイレットペーパーホルダー*
手前には手すりもあったのですが、こちらも外してネジ穴を漆喰で隠しました^^


a0202491_14474356.jpg


トイレットペーパーホルダーは木製がいいな~と。。
でも、自分では作れなそうなのでネットショップで購入しました(*^ー^*)
blanche+のmouさんのお店   natural cafe` + で購入させて頂きました*
ほかにもたくさんの手作り雑貨や家具があって、ついつい見入ってしまいます♬
mouさん、ありがとうございました^^*


a0202491_153461.jpg


窓の前にはお花や小物を飾って。。*


a0202491_1595156.jpg


六角形のクッションフロア。
このクッションフロアの雰囲気に合うように頑張りました!
そして。。こちらが完成した全体の写真です*

a0202491_15433972.jpg

。。なんだかごちゃごちゃ?!
今までは、ほとんど模様替えをすることもなかったトイレ。。
漆喰の壁になったことで、ディスプレイも楽しくなって
六角形の床を見るたびにテンションが上がります^m^*
狭い場所でいろいろ大変だったけど、やっぱりリフォームして良かったな♬



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-06-25 16:12 | DIY
<< ワイヤーかごをリメイク* トイレのDIY*続き >>