ワイヤーかごをリメイク*


素敵ブロガーさんのところで見かけたハンギングバスケット。
100円雑貨をリメイクしたものでした*

わが家にも似たようなものがあるな~と
庭に放置されていたワイヤーの小さなかごを取り出してきて
さっそくリメイクしてみました(*^ー^*)


a0202491_21522242.jpg


白いワイヤーを繋げたり、テグスにドライをくっつけたり。。
楽しい作業です^^


a0202491_22144639.jpg


中に入れているショップカードは、紅茶染めして古さを出して。。
a0202491_22252456.jpg

窓の横なので風に揺れてゆらゆら~♬
グリーンも入れたので爽やかさがUPしたかな(*^ー^*)

全部おうちにあったものなので製作費は0円♪
ドライを使った0円小物。。もうひとつあるので
またの機会に紹介しますね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0202491_22361811.jpg

クランベリー*
小さな実がつきました。
去年はまったく実が付かなかったので
このまま順調に大きく育ってくれたらいいな~♬



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-06-27 22:54 | ハンドメイド・リメイク
<< 取材* トイレのDIY*完成 >>