取材*


今日は取材がありました*
事前に打ち合わせに来られていたので、撮影はとてもスムーズでした(*^ー^*)


a0202491_17264489.jpg


今回もカメラマンさんは女性の方♬
女性ばかりの和やかな雰囲気。。*
落ち着いて取材も受けられるような気がするので大好きです^m^*


a0202491_17481491.jpg


リビング、キッチン、玄関、最近リフォームが終わったばかりのトイレなど。。
いろんな場所をたくさん撮って下さいました♬

a0202491_17554271.jpg

おやつにはチョコパウンドケーキとクッキーを焼きました*
ほとんど見えていないのですが
パウンドケーキの上にはスライスアーモンドが散らしてあります。
クッキーはセリアの型を使って*
一応コーヒーカップです^^;
お2人共とても喜んで下さったので良かった~(*´∀`*)
お菓子。。もっといろいろ作れるようになりたいな。

お菓子を食べながら、いろんなお話をして*
落ち着く~^^なんて言って下さって!
その言葉がと~っても嬉しかったです><*
Sさん* Iさん*
今日はとっても楽しい時間をありがとうございました(*^ー^*)
発売は8月上旬予定です。
またこちらで紹介しますね♬

+

2つの取材が無事に終わり、今はほっとしています。。*
   (そんな矢先、長男がふざけて足の指を捻挫><;;)
わが家のために足を運んで下さり、誌面にも素敵に載せて頂いて。。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも理想のおうちに近付けるように頑張ります!


a0202491_2055458.jpg



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-06-30 20:37 | 取材・掲載
<< アナベルとお庭の一角* ワイヤーかごをリメイク* >>