クルカラとドライフラワーのアレンジ*


以前紹介したワイヤーかごのリメイク → 

ほんの少しのドライフラワーだけで出来るので
おうちにあるものを集めてきてアレンジするのがとても楽しいです(*^ー^*)
1度グルーガンを持つといろいろ作りたくなってきて。。
ついでにもう1種類作ってみました。


a0202491_1715256.jpg


クルミの殻とドライフラワーをあわせてアレンジしたもの*

クルカラにそれぞれスパニッシュモスを少しのせて
紫陽花、花かんざし、オレガノケントビューティーのドライをメインに♬
サイドにはミモザやペッパーベリーなどを添えました。


a0202491_1735984.jpg


横からはグルーの白い部分が見えちゃっていますが;;
はじめてにしては、なかなかお気に入りのものが出来ました^m^*
無色のグルーがあった方がいいのかな。。


a0202491_17115497.jpg


アンティークの葉書きにのせてみたり*


a0202491_17181168.jpg


今はこうして飾り棚の上に飾っています。
ちょこっとカラフルで、でも淡い色が優しくて。。*
大好きなドライたちがひとつに凝縮された感じで、毎日眺めては癒されています。

縫い物は苦手だけど。。こんな作業は大好きです!
もっといろいろな材料を集めて、出来ればアトリエコーナーを作って。。*
こうした時間も増やしていけたらいいな~なんて夢見ています(*´∀`*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-07-04 18:37 | ハンドメイド・リメイク
<< fudokiさんへ* アナベルとお庭の一角* >>