新しいマイコーナー*


リビング・ダイニングに新しいコーナーが出来ました*


a0202491_16303578.jpg


PCコーナーの場所に大きめな机を設置しました♪
以前からちょこっと作業が出来るような机を置きたくて。。
でも、今までのPCデスクでは小さいし
出来ればダイニングテーブル以外のものがあればな~と夢見ていました*
そこで机をDIY♪
まだまだアトリエコーナー。。と言えるような場所ではありませんが
とってもお気に入りの場所になりました(*^ー^*)


a0202491_16414265.jpg


天板を作り、脚はワインの木箱を重ねているだけ^^
簡単に仕上がった上に、収納もたっぷり出来るのでとっても便利☆


a0202491_1644516.jpg


天板は白にしようと思っていたけど、いつでも塗れるので
とりあえずこの色で様子を見ることに*
広くなったマイコーナーでパソコンをしたり、ちょこっと手作業したり。。
お茶を片手に本を眺めるのもいいな(*´∀`*)
a0202491_16504743.jpg
最近は仕事に追われる毎日で、ちょっとお疲れモードでしたが
この場所で音楽を聞きながらぼーっとしている時間がしあわせです^^*
(めずらしく息子たちも反応してくれましたよ~^m^*)
もっと使いやすくなるように、収納を整えたりするのも今後の課題です。

マイコーナー。。嬉しいな♬
明日も頑張ろう~(*^ー^*)


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-07-16 17:18 | DIY
<< ユーカリと紫陽花* キッチンカウンターと紫陽花* >>