マイコーナーの収納*


新しく出来たマイコーナー*


a0202491_173821100.jpg


最近はここに座って過ごす時間が本当に増えました♪
それくらいお気に入りの場所です(*´∀`*)

脚は木箱なので収納たっぷり!
そのほかにも収納が増えたのでちょこっと紹介しますね。


a0202491_17443262.jpg


机の上に置いた白い引き出し。
こちらは母からもらったもの。
「和」な雰囲気だったものを白くペイントしてリメイクしました。
引き出しの中は、赤いフェルトのようなものが敷かれていたので;;
その上から洋書を貼ってみました*


a0202491_17491385.jpg


そして収納はこんな感じに^^
ドライフラワーを使ったアレンジをちょこちょこしたいな~*と思っていて
中にドライや木の実などを入れる場所にしました♪
ベニヤで仕切りを付けて。。
一番上は今のところメモやペンを入れているので
もっと増えることがあれば、ここを使ったり仕切りを増やしてみようかな。


a0202491_17564395.jpg


それから木箱の中。。
こちら側は本棚に*
たまには縫い物も出来るように^^;お裁縫道具の入ったかごも置きました。


a0202491_2044334.jpg


こちら側は、アロマのセットやスタンプを入れたケースなどを収納。
まだ余裕があるので、もう少し整理が出来たら
工具やペンキなど。。DIYグッズも収納出来たらいいなと思っています^^


a0202491_2073429.jpg


この木箱は、次男が技術の授業で作ったもの*
本当はプランターカバーなのですが、ちょっと失敗したらしく。。
カバーとしては使わずに、蓋を付けたりペイントしたりと
ちょっと手を加えて道具入れとして使うことにしました♪
(長男が中学生のときにも同じ物を作っていました^^)
英字のプレートは100円木箱の一部分です。
a0202491_20241421.jpg

中はグルーガンのセットやステンシルシートなどを収納しています。
そして、さっそくこの場所でリースを作りました~♪
またの機会に紹介しますね(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-07-21 21:04 | 収納
<< 紫陽花のリース* ユーカリと紫陽花* >>