人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花のボールリース*


ドライのアレンジ。。もうひとつ作ったもの♪


紫陽花のボールリース*_a0202491_18485668.jpg


紫陽花のボールリースです*
本当ならツルのボールなんかを使って作るのだと思うのですが。。
こちらのベースは松ぼっくりです^^

紫陽花のボールリース*_a0202491_17423088.jpg

松ぼっくりもちゃんと見えるように、ちょこっとだけ飾りつけるつもりが
だんだん楽しくなってきて止まらなくなってしまいました;;
途中から、いびつな形のボールリースに変更^m^*


紫陽花のボールリース*_a0202491_17304872.jpg


胡桃や白く塗ったペッパーベリーを(適当に~)付けました^^
どこにでも掛けられるように付けた紐には、ミモザのドライも。

紫陽花のボールリース*_a0202491_17573337.jpg
キッチンカウンターにぶら下げて♪

リビング側を見渡すと、いつの間にか
ドライフラワーだらけになってきたような気がします^^;

+

紫陽花のボールリース*_a0202491_1825952.jpg


息子たちはお友達とお祭りに出掛けていきました。
今花火が始まったみたい~^^
私はお庭の白い千日紅に癒されます(*´∀`*)♪


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-07-26 19:05 | ハンドメイド・リメイク
<< 最近の玄関* 紫陽花のリース* >>