人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の玄関*


今日の玄関です*


最近の玄関*_a0202491_17104278.jpg


ブルーの窓枠、麦わら帽子、ドライやグリーンで
少しはさわやかな空間になっているかな?なんて自己満足^m^*
でも、リビングでクーラーを使っているとき
ここは閉めきってしまうのでと~っても暑いのです^^;;


最近の玄関*_a0202491_17203283.jpg


リビングで使っていたパソコンデスクは、今はこの場所に置いています*
麻袋は灯油カバーとして使用中。
実はここは灯油置き場なのです。。(今は空っぽですが)

庭には物置がないので、外に置いておくわけにもいかなくて><
木材で灯油をしまえる棚を作りたい!と思い続けて数年。。
結局、ずっと布で作ったカバーを掛けていました。
麻袋のほうが少しはおしゃれ?!
このデスクが車庫っぽい役割を果たしているかな?^^;;
いつか棚が作れるといいな。。 庭に物置がほしい!!


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-07-27 21:19 | その他インテリア
<< 白* 紫陽花のボールリース* >>