掲載誌*Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア


昨日発売になりました「Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア」に
わが家を掲載して頂きました(*^ー^*)


a0202491_23203238.jpg


去年、ネコ・パブリッシング社さんから発売された
「Seriaでつくるかわいい暮らし」の続編になります。
セリア大好きなのでよく参考にさせて頂いてました♪
今回取材のお話を頂いたときは本当に嬉しかったな~*

↑ そして表紙にも。。わが家の玄関の一角が少し登場しています(o´艸`o)

a0202491_824292.jpg
裏表紙にも。。*(一番上にある木箱です♪)
ほんとにほんとに光栄です(*´∀`*)


a0202491_23315975.jpg


わが家のページはP64~67です*
収納のページになるのですが
少しばかりの収納でなんだか申し訳ない気持ちです><;;
でもそのほかはとっても充実した内容で、読み応えたっぷりです!
ライターさんのお話では、今回一部のセリアの店頭にも置かれるそうで
購入は出来ないのですが、参考書として読めるそうなのですが。。
どうなるのかな~?^m^*
本屋さんで。。またはセリアのお店で見かけた際には
どうぞご覧になって下さいね♪

ライターさん、カメラマンさん
この度は大変お世話になりました(*^ー^*)


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-08-02 09:02 | 取材・掲載
<< ドライフラワーに囲まれて* ダイニングの照明* >>