ドライフラワーに囲まれて*


ドライフラワーで作ったアレンジ、
以前気に入って購入したもの、木の実などなど。。
リビングにはそんなものたちが増えてきて賑やかです(*^ー^*)


a0202491_2034368.jpg


こちらはマイコーナーの上。
アンティークの葉書と一緒に、ユーカリとシダローズを。。
色褪せたドライや木の実はそのまま飾っていても本当に可愛い*


a0202491_20422416.jpg


こちらもシダローズ。
5cmほどあるので、ひとつだけで置いていても存在感があります^^


a0202491_20353460.jpg


母に譲ってもらった紫陽花。
ほかにもたくさんあったけど全滅;;
こちらも決してうまくいった訳ではないけど
きれいな色だし、大切に飾って置こうと思います*


a0202491_20361062.jpg


お気に入りのフライングリース。
自分でも作ってみたいっ(*´∀`*)


a0202491_20364645.jpg


こちらはワイヤーのかごをリメイクしたハンキングバスケット。
奥に見えるのは、ロハスで買った紫陽花のリースです^^

そのほかにも、以前作った 紫陽花のリース  
                  紫陽花のボールリース 
                  オレガノケントビューティーのリース など*
リビングを見渡すと、いつの間にか手作りのものでいっぱいに^m^

色鮮やかな生き生きとしたお花は、元気をもらえるし大好き♪
そしてドライはお花の少ない時期にもお部屋に飾って
長く楽しめるところがいいですね*
自然と触れ合っている時間は、不思議と気持ちも穏やかになれて
私にとってとても心地よいものです(*^ー^*)


いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-08-03 22:38 | ハンドメイド・リメイク
<< 夏休み* 掲載誌*Seriaでつくるスッ... >>