夏休み*


昨日と一昨日。。
山梨県の河口湖に行ってきました(*^ー^*)
湖のほとりはとても涼しくて、この時期になるとよく訪れます。
普段、家族揃ってお出掛けすることがめっきり減っていたので
この日をとても楽しみにしていました♪

南フランス プロヴァンス地方の民家をモデルに建てられた貸別荘。
外観も玄関まわりも可愛かった~^^*


a0202491_9494617.jpg


広々としたリビング・ダイニング。
寝室や2階にあるジャグジー風呂から富士山が眺められるんです^^
ワイン風呂、気持ち良かった*
設備も充実、テラスではバーベキューを楽しみました♪


a0202491_11263859.jpg


途中、可愛いネコちゃんも遊びに来ましたよ(*´∀`*)

a0202491_12571717.jpg

にゃんこ大好き♡


a0202491_12485016.jpg


近くにはとっても素敵なカフェ&雑貨屋さんもあって
自分用におみやげも買ってきました^m^* そのお話はまた次回にでも♪

慌ただしい日常から離れ、ゆっくり癒しの時間。。*
山や緑に囲まれてのんびりと過ごすことが出来ました(*^ー^*)

さぁ。。私の夏休みはこれで終わり(笑)
明日からはお仕事が待っています^^;
どうしてお休みって終わるのがこんなに早いんだろう~><



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-08-06 13:00 | 日々
<< 河口湖の雑貨屋さん* ドライフラワーに囲まれて* >>