日々のこと*


昨日は台風の影響ですごい雨と風でした。
今日も風が強くて、リビングの窓に付けているシェードも
すぐに取れてしまって役立たず^^;
シェードがあるのとないとでは、室内の気温もずいぶん違うような気がします。


夏休みも中盤。。子供たちは部活に遊びに忙しそう✩
そろそろ宿題も本腰を入れてほしいものです><
私はというと、お仕事に行ったり
何かと用事があったりで、なんだかバタバタな毎日を過ごしています;;
そんな中、少しでもおうちでくつろぐ時間があるとほっとします♡
最近は暑くてなかなかDIYをする気も起きなくて。。
おうちでのんびり~*が、しあわせなひとときです(*^ー^*)


a0202491_15341652.jpg


お部屋の中をちょっと涼しくして、アロマを焚いて*
ブルーやグリーンが涼しげです。

お庭は今ジャングル状態^^;
雑草取りをしてちょっとスッキリしたい気分なのですが
暑いし、蚊がいたり、蜂がいたりで(トカゲも~><;;)なかなかお手入れが出来ません。
夏の間はちょっと難しいですね。。言い訳ですが^^;


a0202491_1539946.jpg


そして、最近お気に入りのものたち*
ちょっと前にリメイクした椅子と大きなエコバッグ。
ピーチティーもお気に入りで最近よく飲んでいます^^
素敵なインテリアを眺めてたくさんの刺激をもらって。。♪

きっとあっという間に8月も終わり、新学期が来るのでしょうね。
暑さに負けず、手抜きもしながら^^
1日1日を大切に過ごしていけるといいな*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-08-11 16:41 | 日々
<< カーテンレールをペイント* 河口湖の雑貨屋さん* >>