カーテンレールをペイント*


今日はずっと気になっていたところのペイントをしました*
気になるところ。。それはカーテンレールの色です。


a0202491_19185372.jpg


ここに入居したとき自分で選んだカーテンレール。
あの頃はこんなナチュラルな色が好きで*
リビング・ダイニングと2階の各部屋の窓にも同じレールが付いています。
今は少し好みが変わってきたので、白くペイントです✩

a0202491_1925196.jpg
リングは外して、レールは付けたままひたすら塗りました^^


a0202491_20351060.jpg


なんだか違和感もあるような。。?
でもずっと塗りたかった場所*
やっぱり白くなって嬉しいな(*^ー^*)
ただ。。ペンキで滑りが悪くなってしまい、カーテンの開閉が難しくなっちゃった><;;
そのうち馴染んでくれるのかな??



a0202491_1934324.jpg


塗り終わったころには部屋がもう暗くて。。
また明るいとき、全体の写真を撮ったら紹介させて下さいね^^*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-08-13 20:41 | DIY
<< リビング・ダイニング* 日々のこと* >>