リビング・ダイニング*


カーテンレールをペイントしたあとの、今日のリビング・ダイニング。
いつものリビングも、カーテンレールの色が変わっただけで
少し雰囲気が変わったような気がします(*^ー^*)


a0202491_2103785.jpg


ペンキで滑りが悪くなり、カーテンの開閉が難しくなってしまったのですが
レールの上部分(リングが当たる部分)に
ろうそくを塗ってみたらその悩みも解消されました✩


a0202491_21305449.jpg


リビングの大きい窓のほうも塗りましたよ^^


a0202491_21333162.jpg


マイコーナー*
ほかのカーテンレールは、業者の方に取り付けてもらったのですが
ここだけは後付けになってしまって。。
私が付けたので、ちょっとグラグラしているのです^^;
慎重にネジを外してリングを取って、ペイントして。。無事に完了しました^m^*


a0202491_2140812.jpg


めいっぱい後ろに下がってパシャリ✩ あ。。椅子がなかった^^;
気になっていたところのペイントが出来て気分もすっきり♪
ひとつ満足するとまた次も、次もと。。いろんなところが気になってしまいます。
今はビミョーな色の天井が気になって^^;;
次はいつ出来るかな~*

a0202491_2128547.jpg

いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-08-16 22:02 | リビング・ダイニング
<< 好きなもの* カーテンレールをペイント* >>