掲載誌*Come home! vol.37


ず~っと楽しみにしていた 「Come home! vol.37」
本日発売になりました♪


a0202491_20264270.jpg


こちらにわが家を掲載して頂きました*
6月の撮影から2か月。。
ずっとこの日をドキドキ♡ワクワクしながら待っていました(*´∀`*)

今回は、特別企画「わが家のお悩みQ&A」ということで
わが家はサニタリーを載せて頂いています*


a0202491_20354496.jpg


わが家のページはP22です。
同じコーナーでは仲良くさせてもらっているブロ友さんも一緒で嬉しいな♪

サニタリーのDIY。。
洗面台を木材でまるごとカバーするなど、手間がかかって大変だったけど
見違えるほど変わって、今ではとってもお気に入りの場所に*
頑張って本当に良かった(*^ー^*)

ず~っと大好きで憧れ続けてきたCome home!に載せて頂けるなんて
今でも信じられない気持ちです。。*
ライターO野さん、副編集長さん、カメラマンのMさん
本当にありがとうございました!!
また載せて頂けるように。。おうちづくり頑張らなくっちゃ✩



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-08-20 21:49 | 取材・掲載
<< 手しごとの時間* 好きなもの* >>