手しごとの時間*


ちょこちょこ作業しています*
大掛かりなことではなく、塗ったり切ったりペタペタしたり。。^m^*
小さな手しごと♪


a0202491_160476.jpg


瓶のフタをペイントしたり。。
白に統一されるとすっきり気持ちがいい♪


a0202491_1622067.jpg


タグを作ろうと思ったのですが、あいにくお家になかったので
段ボールを切って制作*
厚みがあるとパンチで穴があけられないので、真ん中からピリピリと破きました^^


a0202491_1692029.jpg


絵心もないのにこんなものを書いたり。。^^;;

でもこんな手しごとがとっても楽しい✩
気になっていた細々としたことが片付いてすっきりです~(*^ー^*)

ちなみに今ペンキはこちらを使っています。


a0202491_161669.jpg


バターミルクペイント*
刷毛はセリアです。
いつもはホームセンターのペンキを愛用していますが
ちょうどなくなってしまって。。
ほかのお買い物のついでに購入してみました^^
マットな仕上がりで、つるつるしたフタも2度塗りでOKでした♪(私的には。。ですが^^)

でも。。キッチンのちょっとした場所に板壁がまだ付いていなかったので
あまっていたベニヤをペイントして設置したのですが。。
そこだけ色が違っちゃいました~^^;
また今度塗り直そう✩



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-08-24 16:41 | ハンドメイド・リメイク
<< わが家のサニタリー* 掲載誌*Come home! ... >>