わが家のサニタリー*


Come home!vol.37に掲載して頂いたサニタリー*


a0202491_18521176.jpg


取材のお話を頂いてからは、収納やディスプレイを見直したり
毎日ちょこちょこと何かしらしていたように思います^^*
可愛く、そして使いやすく、少しでもここにいる時間が楽しくなるように。。♪


a0202491_19503788.jpg


洗濯機上のラックには、今まで不揃いのかごを置いて収納に使っていましたが
ナチュラルキッチンのかごを使ったらぴったり収まりました*
かごの中身を少し見直して、ヘア用品、メイク道具、夫のものをそれぞれまとめました。
モノが減ったおかげでバスタオルを置く場所が出来て嬉しい♪
タオル類はニトリや100円のものです。


a0202491_2073138.jpg


後ろの壁側。。
ブルーの棚はほとんど写っていませんでしたがこんな感じ*


a0202491_20101266.jpg


最近こちらのリースを作りました。
わが家のお庭に咲いていた紫陽花*
あまりうまくドライにはならなかったのですが
どうにかカタチにして残したい。。!と思い、ほかのドライも一緒に合わせて
なんとかリースにすることが出来ました♪
ブルーだから、サニタリーがお似合いかな(*^ー^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0202491_20195441.jpg


昨日は次男のお誕生日でした*(ケーキには写真加工しています*)
真っ黒に日焼けして、私よりず~っと背も高くなって^^
もう昔の頃みたいにたくさんお話はしなくなったけど。。
どうも2人目は可愛くって仕方ない。。✩
夫にもよくY(長男)には厳しいけど
K(次男)には甘いよな~って言われちゃいます^^ゞ



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-08-27 20:43 | その他インテリア
<< 学校の古い椅子* 手しごとの時間* >>