学校の古い椅子*


少し前。。夫から嬉しいおみやげがありました*


a0202491_9214476.jpg


たぶん、小学校低学年くらいの子が座る大きさの椅子かな。
仕事の取引先の方に頂いたそうです♪ それも2脚!嬉しいっ><*
写真はもうすでにペンキを塗ったあとですが
パイプが所どころ錆びていて、木もいい感じに使い込まれています。


a0202491_9301636.jpg


ちょっと赤みがある色でしたが、こうしてモノをのせてしまえば気になりません^^


a0202491_933176.jpg


もう一脚は木の部分を白くペイントして玄関ポーチへ♪
ラフに塗って1文字だけステンシルしました*


椅子ってなんだか愛着を感じます。
座るだけではなく、モノを置いたり踏み台に使ったり。
そして古いものの色や風合いは
まわりのものとも自然に溶け込んでくれる気がするので
やっぱり落ち着きます(*^ー^*)

a0202491_945275.jpg

いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-08-31 09:59 | 雑貨
<< キッチン模様替え* わが家のサニタリー* >>