キッチンカウンターの窓枠*


以前、キッチンカウンターに付けた窓枠。
キッチンのポイントにもなって、目隠しにも役立っていたので
気に入ってはいたのですがそろそろ雰囲気を変えたくて。。
新しく作り直しました(*^ー^*)


a0202491_175510.jpg


↓ こちらがBefore

a0202491_17182768.jpg


少し前の写真です。
向きが違うので分かりづらいかな?
パタパタ窓だったのを、今度はがっちりとカウンターにはめ込みました♪


a0202491_17233946.jpg


前から気になっていたポリカーボネートを使ってみました^^
丈夫で、モールガラスにそっくりなところが気に入っています*

本当はアンティークの窓枠をはめたかったのですが。。
オークションなどで探しても、高かったり良いデザインに巡りあえなかったり。
いつかいい出会いがあるまでは
こちらのアンティーク風の窓枠にお世話になろうと思います^m^*


a0202491_1733468.jpg


色は茶色と迷って、結局白にしましたが何か物足りない;;
まわりをもうちょっと賑やかにするか、もっとエイジング加工するか。。
それともほかの色にもチャレンジしてみようかな♪
模様替えはまだ続きそうです(*´艸`*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-09-06 17:56 | DIY
<< キッチン。。シンク側* キッチン模様替え* >>