アンティーク風プリンタートレイ*


今日は午後からお仕事なので、その前に更新を♪
先日セリアで買ってきた「木製パーテーショントレイ」で作ったもの。


a0202491_11144999.jpg


プリンタートレイ(風)*
同じものをボンドで4つ繋げて、BRIWAXで色を付けました。
小さいマスが塗りづらくて、スポンジを使ったあと綿棒で角を塗ってみました^^


a0202491_1115398.jpg


中に小さなものを飾ってみました。
いろいろ飾りたくていっぱいになってしまいましたが^^;
木の実などを中心に♪
眺めてはにんまりしています(*´∀`*)


a0202491_11164846.jpg


取っ手は、以前fodokiさんで購入したアンティークのものを♡
雰囲気が出ていい感じ*


a0202491_11173144.jpg


出窓の横に取り付けて。。
白い壁のいいアクセントになりました(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-09-11 11:23 | ハンドメイド・リメイク
<< キッチンカウンターの窓。。その後* キッチン。。シンク側* >>