キッチンカウンターの窓。。その後*


以前紹介したキッチンカウンターに付けた新しい窓。
白い窓枠だったのを茶色に変更しました♪


a0202491_16531971.jpg


前面に付けたカウンターも茶色なので、こちらの方がしっくりくるかな。。?
窓にはレースを掛けたり、アンティークの葉書を飾ってみました*


a0202491_1722174.jpg


窓枠はBRAIWAXを塗ってから白くペイントしていたので
ひたすらヤスリがけをして下地を出しました^^;
その甲斐あって、ちょっとアンティークっぽい風合いになったかな(*´艸`*)
ちなみに裏側は白のままです✩

そして、キッチンの中をまた少し変更。。


a0202491_17381682.jpg


茶色の範囲を少し増やしたかったので
黒板の上にある横木と、左側のシェルフの一部に
ベニヤを貼り付けてみました。
うーん。。少~しだけ締まったかな?

キッチンの模様替え。。なかなかしっくりこなくて苦戦していますが
様子を見ながら、また少しずつ変えていこうと思います^^*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-09-14 18:17 | DIY
<< お庭とお花* アンティーク風プリンタートレイ* >>