お庭とお花*


夏の間、ほぼ放置状態だったお庭^^;
昨日、仕事が終わってから頑張ってお手入れしようと
虫除けスプレーをして、アームカバーもして、いざお庭に出てみると。。
蚊がうようよ~と寄ってきて、耐えきれず早くもリタイヤしてしまいました;;
何分もいなかったのに。。いっぱい刺されちゃった><

そんなわが家のありのままのお庭(笑)


a0202491_14285833.jpg


ジャングル化。。してますね~^^;
5月の庭と比べてみると()、本当によく成長してくれました♪
グランドカバーのアイビー、セダム、ポリゴナムが入り混じって
グリーンでもいろんな色合いで賑やかです^m^*
板壁にひょろっと伸びているのはモッコウバラ*
来年もまたあの可愛いお花が眺められるかな(*^ー^*)

最近買った草花たち。


a0202491_1542354.jpg

グレコマ


a0202491_15115192.jpg

エキザカム


a0202491_15123483.jpg

ランタナ


a0202491_1513263.jpg


ランタナは少し摘んでお部屋にも飾りました*
しばらくお花がなかったわが家だけど、やっぱりいいですね(*´∀`*)

今日はちょっとお疲れ気味。。
ボーーーっと過ごしています(笑)
そんな時にも疲れを癒してくれるグリーンやお花。
小さなものをお部屋の片隅に飾って。。
夫や息子たちは、お花の存在に気付いてくれているか分からないけど^^;
ほんのひと時でもみんなが癒されていると嬉しいな*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-09-17 15:39 | ガーデニング
<< リビング&ダイニング* キッチンカウンターの窓。。その後* >>