玄関の模様替え*


玄関の模様替えをしました♪

a0202491_1933640.jpg

なんだか春っぽくなってしまいましたが
おうちにあるもので模様替えできると嬉しいものです(*^ー^*)
ディスプレイできそうなものをあれこれ持ってきて
あーでもない、こーでもないと、玄関が雑貨や木の実でごっちゃりに^^;
その中からしっくりくるものを選んでなんとか模様替え終了~。
ディスプレイってほんと難しいなぁ。。


a0202491_19115244.jpg


こちらは空き缶をリメイクしたもの* サバ缶です~(*´艸`*)
今回は黒く塗って、アンティーク風に仕上げてみました。
持っている針金は白いものだったのでこちらも黒く塗りました♪
太めの針金なので曲げるのにちょっと苦労しました。。


a0202491_19154827.jpg


白い木箱はキッチンカウンターに置いていたものです。
また使うことができて嬉しいな^^

ここと一緒にほかの玄関まわりもちょこっと模様替えしたので
またの機会に紹介できたら。。と思います♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-09-24 19:35 | その他インテリア
<< 撮影*nowa リビングのドアをリメイク* >>