撮影*nowa


少し久しぶりのブログです^^
更新のない間も遊びに来て下さってありがとうございます!
お仕事、お出かけ、おうちのこと。。。
日々バタバタと過ごしておりました~*
土曜日は東京ロハスにも行ってきましたよ♪
そちらについてはまたゆっくりと。。綴っていきますね(*^ー^*)

+

今日は撮影がありました*
7月に創刊された「nowa」(ネコパブリッシング)の第2弾に
わが家を載せて頂くことになりました!
インテリア&収納特集ということで
収納の見直しをしたり、秋冬仕様の模様替えをしたりと
ここ何日かはほんとバタバタで;;
なんとか撮影が終わりほっとしています。。


a0202491_1650692.jpg


撮影前の片付いたリビング&ダイニング。

↓そして撮影風景*


a0202491_16563923.jpg


「Seriaでつくるスッキリかわいいインテリア」でお世話になったSさんと
今回初めてお会いした女性のカメラマンさん♪
Sさんとお会いするのは3か月ぶりで
今回も来るのをとっても楽しみにして下さっていて。。
ほんと嬉しい限りです(*´∀`*)♡


a0202491_1726476.jpg


おやつはチョコマフィンとクッキーを焼きました^^
喜んで下さって良かった~*

今回は引き出しの中や棚の中などなど、予想外な場所の撮影もあって
ちょっとだけ(だいぶ;;)不安なのですが^^;;
でもどんなふうに仕上がるのか、やっぱり楽しみ♪
収納の見直しも出来たし!

発売は10月末だそうです。(日にちを忘れてしまいました><)
またこちらでお知らせしますね✩


a0202491_17302474.jpg

ロハスでサービスでもらった小瓶。
撮影に備えてちょこっとアレンジしてみました*
「nowa」で登場するかなー?^^




いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-09-29 18:00 | 取材・掲載
<< ロハスで買ったもの* 玄関の模様替え* >>