ロハスで買ったもの*


先週土曜日、ロハスフェスタへ行ってきました✩

a0202491_22571694.jpg


お天気は曇りがちでしたが、暑くもなく心地いい気候♪
一緒に行った夫もロハスの雰囲気が好きで
楽しみにしていました(*^ー^*)


a0202491_2345214.jpg


どれも素敵なものばかり*
一番右下の辻中秀夫さんのブースには、ご本人とネコちゃんがいて
私はネコちゃんに釘付けになってしまいました(*´艸`*)

去年のロハスで買いそびれてしまった古い漏斗。
今年も探しましたが見つけたのはとても高価なもので。。
サイズもちょっと小さかったので諦めました><
いつか素敵な漏斗が見つかったら、照明を作りたい!と夢見ています*

そして今回購入したもの♪


a0202491_23191064.jpg


すでに私のいびつな文字が書かれていますが^^;
錘のようなカタチのサビサビしたもの。
ミルク缶の横にちょこんと並んでいたのが可愛くて*
本当はミルク缶が欲しかったけど、いいお値段だし。。
こちらは1000円♪
中は空洞なのでとっても軽い^^
お庭に置こうと購入決定です✩

a0202491_23253583.jpg

こちらは馬の蹄鉄。
ヨーロッパでは幸運を呼ぶお守りとされているとか。。*
さっそく玄関前のこの場所に置いてみました^^*


a0202491_23292832.jpg


サビハウス。
小さくて可愛いな(*´∀`*)


a0202491_23322075.jpg


古い油差し。
ずっと欲しくて。。仲間入り♪


a0202491_23354156.jpg


そして、今回一番のお気に入り*
アンティークのアルコールランプ。
こういったフォルムのものが前から気になっていて。。
残念ながら実際使うことは出来なそうなのですが
置いてあるだけでとてもよい雰囲気です^^

気付いたら購入したもの、ほとんどサビサビのものでした~*
古いもの。。
わが家に溶け込むように、ぴったりな場所が見つかるといいな^^



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-09-30 23:56 | 雑貨
<< 平屋の可愛いカフェ* 撮影*nowa >>