平屋の可愛いカフェ*


以前、ちらっとだけお話したことのある近所でみつけたカフェと雑貨のお店*
ちょっとだけ奥まった場所にあるからか、今まで気付かなくて;;
偶然見つけたときは、近くにこんな可愛いカフェが!!ってほんと嬉しかった✩
営業時間が限られているため、これまでもなかなか行くことが出来なかったのですが
つい先日ようやく行くことが出来ました♪
そして昨日、ワークショップが開かれたので再び行ってきました(*´∀`*)


a0202491_21353570.jpg


小さな平屋をリフォームした温かい雰囲気の素敵なカフェ。
どこもかしこも可愛いんです!(近所のためお名前は伏せさせて頂いてます。)


a0202491_21362395.jpg


手作りの看板やブルーのポストがお店の雰囲気に合っていて。。
外まわりもいろいろ参考になりました!
ビーズのライト、可愛かったな。


a0202491_2140976.jpg


お店の入り口もとても好きな感じです♪


a0202491_20104480.jpg


外壁に、にょきっと出たワイヤープランツが可愛すぎ~(*´∀`*)


a0202491_1931374.jpg


お店の中は可愛い雑貨がいっぱい✩
ドキドキで参加したワークショップでは
ハーブをふんだんに使ったバスソルトを作りました♪
参加された方の中には、次男の同級生のママさんや
わが家の裏に住んでいる方がいたりと、ほんとご近所ならでは^m^*
いろんなお話が出来きて楽しかったです*
店主さんの手作りのガトーショコラもとってもおいしかった~♪

a0202491_20121869.jpg

そして私が作ったバスソルト*
岩塩のほかに、ローズマリー、ラベンダー、ローリエ、レモンバーム、ローズ、
マヌカ、オレガノなどが入っていて
とくに大好きな香りのラベンダーをたっぷり使いました^^*
お風呂に入るのが楽しみ~♡
後ろのローズマリーはおみやげに*と頂いたものです♪
Eさん、Mさん、今回はとっても楽しい時間をありがとうございました(*^ー^*)

ロハスにカフェと。。*
普段、出不精の私にとっては(笑)めずらしく楽しいお出かけが続き
いろんな刺激を受けることが出来ました♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-10-03 21:19 | 日々
<< キッチンの照明* ロハスで買ったもの* >>