オレンジの灯り*


今日は朝から雨が降ったり止んだり。。
今はバシャバシャと大きな音を立てて降っています。
これから風も強まってくるのかな><
どうか大きな被害が出ませんように!

雨なので、日中部屋の中も暗くて。。
こんな日はダイニングに付けたガラスシェードの灯りをつけて
おうち時間を過ごします。


a0202491_22124576.jpg


オレンジ色の明かりは温かみがあってなんだか落ち着きます*
自然の明かりがやっぱり好きだけど
また違った部屋の雰囲気を楽しめるのもいいものですね^^


a0202491_2214165.jpg


デスクライトはずいぶん前からここにありますが
ダイニングの灯りではちょっと明るすぎるときにつけたり
雑貨を優しく照らしたり。。
この部屋には欠かせないものになっています。
もともとアイボリーっぽい白でしたが
そのあと黒→白になりました^m^*


a0202491_22204732.jpg


最近はマイコーナーにキャンドルを置いて
ここに座ってまったりしたいときにつけています^^*
ゆらゆら揺れるキャンドルの灯りは本当に癒されます。
100円の瓶とアロマキャンドルですけどね♪

これからの季節、日が暮れるのもどんどん早くなっていくけど
オレンジの灯りをつけて
ゆっくりとおうち時間を過ごすのも楽しみです(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-10-13 22:48 | リビング・ダイニング
<< 今朝のリビング* 玄関のインテリア* >>