今朝のリビング*


今日もこちらは雨が降っていてとても寒いです。
そんな中、午前中は美容院へ♪
いつも通っている美容院はおひとりで経営されていて
ほかのお客さんもいないので、の~んびり過ごせます^m^*
内装は優しいクリーム色の壁で癒される空間です*
カラーをして、今回はちょっとだけ短くカットしてもらいました♪
(いつもロングなので、短くといってもセミロングですが^^)
明日は晴れるみたいだし、リフレッシュも出来たので
また頑張ろう。。*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝のリビング*


a0202491_1720152.jpg


ラグを新調しました。
毛足の長いふかふかなものと迷ったのですが
以前使っていて、ゴミなどが絡みついてお掃除が大変だったので^^;
今回は短めのものを* まだ折りじわが付いていますね;;


a0202491_17241812.jpg


十分あたたかです^^*

最近は、リビングのテーブルの上にもグリーンを飾っています。


a0202491_18195637.jpg


庭のユーカリとポリゴナムを摘んで*
ピンクの小さなお花に癒されます。。


a0202491_1820303.jpg


ソファから見た出窓の風景。
キッチンに置いていたベビーティアーズは
ちょっと元気がなくなってきたように感じたので
もともとあったこの場所に戻してきました。
やっぱり陽当たりは大切ですね!

夜も寒くなりそう。。
風邪をひかないように暖かくして過ごします(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-10-15 18:19 | リビング・ダイニング
<< カフェでのんびりと* オレンジの灯り* >>