人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェでのんびりと*


先週のこと。。
仕事が早く終わったので、お友達のプレゼントを買いに
近所にあるカフェと雑貨のお店に行ってきました(*^ー^*)


カフェでのんびりと*_a0202491_16202270.jpg


カフェでのんびりと*_a0202491_16231029.jpg


入口では可愛いグリーンたちがお出迎え♪


カフェでのんびりと*_a0202491_1629163.jpg


お店の雰囲気ももちろんとっても良いのですが
何より店主さんの穏やかで温かいお人柄にほっとします*

この日はまだお昼を食べていなかったのでワッフルを頂きました♪


カフェでのんびりと*_a0202491_16434740.jpg


しあわせ~^m^*
おしゃべりも楽しくて♪
子供のこと、仕事のこと、そしてブログのことも。。色々とおしゃべり^^
そして周りには素敵なインテリアに可愛い雑貨。
お友達へのプレゼントもすぐに見つかりました♪
本当に居心地のいいカフェだな~*


カフェでのんびりと*_a0202491_17175378.jpg


こんなふうに自宅で雑貨屋さんを開けたら。。*
以前から、そんな夢のようなことを勝手に思い描いたりしていましたが
(思うのは自由なのでね♪笑)
ここに来ると、ますます妄想の世界に浸ってしまいそうです(笑)


カフェでのんびりと*_a0202491_17202770.jpg


こちらはトイレ*
素朴な可愛さがほんとツボです~♪


ふと思い立ったときに行きたくなるカフェ。
なかなか一人ではこういったお店に入ることは出来なかったけど
小さなカフェだからこそ、そして店主さんのあったかオーラのおかげで
気軽に入れるのだと思います。。*
ほっとできる場所がこんな近くにあるなんてしあわせですね(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-10-19 19:06 | 日々
<< ハートカズラ* 今朝のリビング* >>