人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートカズラ*


近所のカフェでハートカズラを買って帰りました(*^ー^*)
長~い蔓とハート型の葉が可愛い*


ハートカズラ*_a0202491_21182740.jpg


はじめ、リビングの出窓に引っかけて飾ろうと
プランターごと持ち上げた瞬間。。!!
手元が滑って全部ひっくり返してしまい。。。><
出窓の上はもちろん、周辺のソファもラグも土まみれ。。(泣)
掃除したらきれいにはなったけど、あまりの自分のドジさに
しばらく放心状態でした^^;
そのあとは気を取り直し、土を入れ替えて
今度は玄関に飾ることにしましたよ*

ハートカズラ*_a0202491_23183376.jpg

ここなら横にある窓から日差しが入るのでOKかな^^
長い蔓が壁のアクセントになっていい感じ♪
少しカットしてほかの場所にも飾りました。


ハートカズラ*_a0202491_2119248.jpg


キッチン入り口の飾り棚や。。


ハートカズラ*_a0202491_21195673.jpg


サニタリーに♪

リメイクした空き缶などに挿して、もっと増やしていきたいな~*

ハートカズラ*_a0202491_21202729.jpg

いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by mie--diary | 2014-10-21 17:40 | ガーデニング
<< ラダーをお庭に* カフェでのんびりと* >>