おやつの時間*


昨日は、次男の合唱コンクールのリハーサルがありました。
本番はあさってですが、役員のお仕事もあったので見て来ました(*^ー^*)
みんなどの子も思いっきり声を出していてとてもきれいな歌声~♪
感動して始終ウルウルしていました(*´ェ`*)

そして今夜は仕事仲間とご飯を食べに行ってきます✩
そのあとはカラオケかな~♪ きれいな歌声は出せないけど^^;
久しぶりの夜のお出かけなのでちょっとドキドキしています^m^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のおやつ。


a0202491_83536.jpg


市販の生チョコレート*
この時期になるとスーパーやコンビニで見かけます。
写真にはないですが、ひとつひとつ素敵に包装されていて
ちょっとリッチな気分になります^^

a0202491_8423146.jpg

絵柄もまた可愛くて^^*
うさぎと鳥~*
全6種類で、次は何の絵柄かな?って包みを開けるのが(食べるのが^m^)
楽しいです♪


a0202491_8463584.jpg


おやつと一緒にCome home!

大好きなのにぽっかり空いていた号がありました。
でもこれでようやく揃いました♪
この頃のインテリアがとてもツボで
もう何回も何回も眺めています~˘◡˘*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-10-26 09:14 | おやつ
<< ドライと木の実でつくるインテリア* ラダーをお庭に* >>