ドライと木の実でつくるインテリア*


ポポラスの葉でガーランドを作りました*


a0202491_232323.jpg


作った。。というほどではないですね^^;
テグスにポポラスとミモザの花をグルーガンで留めただけ♪
丸い葉っぱがポイントになって可愛いです(*^ー^*)


a0202491_2121597.jpg


離れた場所から見ても。。このまあるい姿にほっこりします*


a0202491_2327091.jpg


こちらは、枝や木の実 ドライフラワーなどを使って作った
モビールです。
どれもおうちにあった自然素材^^
枝はユーカリです*


a0202491_23273674.jpg


ちょっとだけカラフルなモービルが完成✩
ゆらゆら揺れて可愛いです*
くるくる回りすぎて写真を撮るのに一苦労でした^^;

でも*0円で出来ちゃったところが嬉しいな♪
わが家にはドライや木の実で作ったものがいっぱいです(*^ー^*)



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-10-28 00:15 | ハンドメイド・リメイク
<< kei*さんが遊びに来てくれました* おやつの時間* >>