kei*さんが遊びに来てくれました*


昨日、大好きなお友達 choco*choco... のkei*さんが
わが家に遊びに来てくれました~><*

6月にkei*さんのおうちに遊びに行って以来、会うのは2回目♪
メールでもよくお話しているので、もうすっかり仲良しなのです*
とはいえ、Cafeのような素敵なおうちに住んでいるkei*さんに
わが家を見てもらうのはやっぱりドキドキ;;
それにお料理が苦手な私。。ちゃんとおもてなし出来るかな;;
がっかりさせちゃったらどうしよう~;;
そんなことばかり考えていました><;

でも、やっぱりkei*さんに会えるのがとっても楽しみで
あれこれ考えている時間は本当に楽しかったな~*


a0202491_2113365.jpg


kei*さんが来る前にパシャリ✩
このあと、近くまで来てくれたkei*さんを迎えに行きました^^
ドキドキ~♡

kei*さんはおうちと同じく、とってもおしゃれな人(´∀`*)
次男のS君もくるんくるんっとした髪がほんと可愛くて~*
お人形さんみたいなんです♪


a0202491_21201211.jpg


チェストの上を物色中のSくん^^
やんちゃ君だけど、わが家にはもうおチビちゃんはいないので
いたずらしている様子もまた新鮮で可愛い~^m^*なんて✩
動きもすばやいので、毎日ずっと一緒にいるkei*さんはほんと大変だろうな。。
でも、こうしてくっついていられる時間は今しかないから。。と
子育てをとても楽しんでいました♪
kei*さんは本当に尊敬できる人だなぁ˘◡˘*

そんなkei*さん。
わが家をあちこち見てとっても感激してくれて。。*
私にとってkei*さんは、大げさではなくインテリアの神!
センス抜群のkei*さんに、たくさんたくさん褒めてもらって
私も涙が出そうなくらい。。本当に嬉しかったです><*


そしてランチの時間。
要領の悪い私;;
時間がかかってお料理も冷めてしまったけど。。
私なりに精一杯おもてなしさせて頂きました^^*ドキドキ


a0202491_21593688.jpg


ロコモコ
かぼちゃのポタージュ
フルーツグラノーラヨーグルト

彩りを大切に*
ハロウィンも近かったので、かぼちゃのポタージュに挑戦しましたが
なんだかペーストっぽい仕上がりに;;
でも優しいkei*さんは、おいしいよ~♪って喜んでくれました~><。


a0202491_221364.jpg


おやつはガトーショコラとクッキー*
キャラメルマキアートは、写真を撮っている間に
泡がどんどんなくなっていってしまいましたが^^;
何より大好きなkei*さんとおしゃべりしながら
おうちcafeが出来たことが嬉しかった~(*^ー^*)

kei*さんは気さくで明るくてとっても話しやすい♪
年齢も一緒だから、もうずっとお友達だったみたいな感覚です^^*
インテリアのことやブログのこと、取材のお話などなど。。^m^*
本当に楽しくてあっという間の時間でした♪
次に会えるのを早くも楽しみにしている私です♡

kei*さん
しあわせな時間をありがとう♪
これからもまたずっと仲良くしてね~(*^ー^*)

kei*さんから素敵な素敵なプレゼントを頂きました*
また紹介させてくださいね♪



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-10-30 22:53 | 日々
<< プレゼント* ドライと木の実でつくるインテリア* >>