プレゼント*


先週わが家に遊びに来てくれたkei*さん
そのとき、とっても素敵なプレゼントを頂いてしまいました><*


a0202491_15134922.jpg


まず、こちらの紫陽花のブーケが目に飛び込んできたとき。。
思わずきゃ~♡と心の中で叫んでしまいました><*
実際も叫んでいましたが^m^*

こちらの紫陽花のドライは、kei*さんのお庭で大切に育てられたもの*
いつもお部屋には紫陽花がたくさん飾られていて
いいなぁ~ってうっとり眺めさせていただいてたので
本当に本当に嬉しかったです><*  写真..うまく撮れなくて残念です;;

いろんな種類のいろんな色合いの紫陽花。。*
しばらくはブーケのまま、傍に置いておきたいな(*^ー^*)


a0202491_15223079.jpg


こちらはフラスコ型の瓶と英字新聞*
フラスコ型の瓶は持っていなかったので嬉しいな♪
紫陽花のドライを飾ったり、つる性のグリーンを垂らして飾ったり。。
雰囲気が良いのでそのまま置いても良さそう~^^


a0202491_15385684.jpg


大好きな焼き菓子*
大切に少しずつ頂いてます^^*

a0202491_1673823.jpg

そしてこちらのサビサビのもの♡
車の部品なんだそうです*
こちらもkei*さんのおうちの壁にセンス良く飾られていて
いつもうっとり眺めていたものでした˘◡˘*
私がほしいもの、何でわかったの~??って叫んでいましたよ///
こちらは、kei*さんお気に入りのアンティークショップで選んでくれたそうで*
私のために選んでくれたんだーと思うと本当に嬉しくて♡

ありがとう♪ keiさん*
どれも大切な大切な宝物。。˘◡˘*
わが家にうまく取り入れて飾らせていただくね♪

a0202491_16254188.jpg

いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-11-02 16:30 | 雑貨
<< 掲載誌*nowa vol.2 kei*さんが遊びに来てくれました* >>