掲載誌*nowa vol.2


お知らせが少し遅くなってしまいましたが
先日発売になりました「nowa vol.2」に
わが家を掲載して頂きました(*^ー^*)


a0202491_20241955.jpg


今回、6ページにもわたって掲載して頂きびっくり♪
取材当日は1階スペースをすみずみと撮って頂いていて。。
わが家のインテリアや
ブログでは載せていなかった収納なども載っていたり
ちょっと生活感のある部分も~^^;


a0202491_204525100.jpg


ダイニングや。。私はスルーして頂いて^^;;


a0202491_20471563.jpg


リビング、キッチン、サニタリーなど
わが家を素敵に撮って下さって感謝です˘◡˘*

それからこちらのnowa*
お友達のkei*さんも掲載されているんです~♪
ポストに届いたのも、kei*さんが遊びに来てくれた日♡
ますます嬉しい1冊となりました(*^ー^*)
本屋さんで見かけた際には、ぜひご覧になって下さると嬉しいです♪


+


a0202491_204837.jpg


午後。。リビングの一角。
温かな日差しが差し込んで*



いつもありがとうございます*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mie--diary | 2014-11-04 21:21 | 取材・掲載
<< シュークリーム* プレゼント* >>